PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【まちねり】札幌ステラプレイス

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3月19〜21日の3連休に
友人たちと北海道旅行をしてきました
時間軸は多少前後しますが何回かに分けてレポート
まずは札幌市内の様子からドーゾ

たまたま? 偶然? 運命の悪戯?

理由は何であれ、ちょうど札幌市内滞在中に
B'zのニューアルバム発売を記念したイベントが
札幌ステラプレイスにて開催してました

日ごろの行いは大して良くないはずなのに
世の中、まだまだ捨てたモンじゃあないですなあ えへへ

イベント会場には、今まで使用されてきた
業界向け販促用グッズやCDなど
普段見られないお宝の山を拝見できて大満足

実際、PV撮影時に
稲葉浩志さんが着てたTシャツと
松本孝弘さんが着てたレザージャケットから
勝手にオーラを感じて一人で盛り上がってました うおー

何かたまにはこういうミーハーな自分も悪くないな、と思った瞬間でした

JR札幌駅自体、ステラプレイス以外にも
沢山の商業施設と隣接していて非常に便利でした
先日のニュースで、札幌駅周辺の地価が上昇していると
報道されていたのも納得 観覧車とかあるともっと盛り上がるかも

また近々ブラブラしたいね 札幌


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
【まちねり】札幌ステラプレイス PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる