PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ランチ071115

<<   作成日時 : 2007/11/18 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像<じっくり煮込んだキノコのビーフストロガノフ>

昨晩のやんちゃが過ぎて
暑苦しいくらいに熱くて
それがまた良かったりして

マイボス公認の休日は、
ハッと起きて気付いてみれば
最早15時という大失態でもあり

沢山の本を買うために
沢山歩いたんだけど
朝昼晩兼用の食事ってのが
こういう女性向きな感じで

ちょっと前の自分を思い出した
あー 近所に 沢山 カフェ欲しい
電車乗って行くもんじゃないよね

犬連れて歩きたいよね


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Bar & Cafe LAMANDAにて/1000円


採点:★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けんこうなわたしたち★
自由が丘のカードテリアには素敵なポストカードがいっぱいあるの。電車ではなくて、歩くのがいいな。
わんちゃんつれて(あ?オーム返し)失敬。
犬は何がおすきですか?
それにしても、15時、うん、寝る子は育つ
から。Happy〜★
どらみ。
2007/11/19 01:26
わんちゃん連れて、うんうん、憧れます。(”。*)
ムック
2007/11/19 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
居酒屋ランチ071115 PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる