PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【まちねり】蒲田「せい家」を食す

<<   作成日時 : 2008/03/15 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像自分の中で、蒲田は
ラーメンを食べる場所に
なりつつありまして

普段はスルーしていた
この店に足を運んだのは
お目当ての別のラーメン屋の
開店時間前だった、わけで

たまーの浮気は
本気を活性化させる、
そういうコンセプトのもと

カウンターの真ん中ら辺に
腰を下ろして、しばし待つ待つ

中盛りを頼んでみたら
予想以上のボリュームと
予想以上のモチモチ感と
予想以上のこってり感とで

これが、なかなか、
浮気が本気になりそうな
そんな勢いでありましてね


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 せい家
http://ramendb.supleks.jp/shop/4479

採点:★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
せい家 蒲田店
今回は用事のついででたまたま入ったお店を紹介します。 蒲田駅西口は工学院(東京工科大学&日本工学院専門学校)の学生で賑わっています&amp;#63917;&amp;#63917;&amp;#63917; 特にラーメン屋に行くつもりでもなかったのですが、先輩と共に入りましたこの店。 ゴッチャゴッ… ...続きを見る
めぐろ川♂のめっちゃしんどい…
2010/12/05 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
【まちねり】蒲田「せい家」を食す PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる