PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 元・二郎チェリーの詩(うた)〜「ラーメン二郎」三田本店

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像とうとう、この日が来ました

初めて、を失ってから
次はここだと決めており
それがようやく実現

長かった、本店までの道のり

まさか、休日に
行列にならんでまで
食べるとは思わなんだ

ちゃんと、トッピング注文の練習も
しっかり前日、風呂に入りながら
怠ることなく、済ませましたし

これでバッチリかと思いきや
いざ本番では「野菜増し」を
伝えることが出来なかったものの

それは、不幸中の幸いで

本店の迫力に圧倒されて、か
予想以上の満腹感に
とりあえず、注がれた水すら
まともに飲めない俺は未熟チェリー

引き続き、修行を続けます

Special Thanx to: fanfan


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ラーメン二郎 三田本店
http://ramendb.supleks.jp/shop/1419/

採点:★★★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
元・二郎チェリーの詩(うた)〜「ラーメン二郎」三田本店 PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる