PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【まちねり】警察博物館

<<   作成日時 : 2009/08/18 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像レア度高めな
面白スポットを
発見する久々の喜び

入場無料という
太っ腹とともに

すぐ手に届く距離で
設置されている
実際使用された車両の
インパクトは相当強く

記念写真を撮るべく
お子様を警察官の格好に
着替えさせようとする
ご両親の奮闘むなしく

管内に響くのは
お子様の大きな泣き声

こればかりは、
警察官といえども
どうしようもなくて

もう、これは、
レインボーブリッジを
封鎖せざるを得ないくらいだ


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


 警察博物館 バーチャルツアー
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/welcome/tour0.htm .





シャーロック・ホームズの推理博物館 (河出文庫)
河出書房新社
小林 司

ユーザレビュー:
入門書としては最適ホ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
警察博物館(東京都中央区)
(ピーポくんの前で)レオに大きくなったら何になりたいか、聞いてみました。お船のキ... ...続きを見る
イマドキのあおい 雑貨&雑多なまいにち
2009/08/20 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバック、ありがとうございました!
子どもの中では警察官というのは、憧れの存在で、憧れの職業みたいです。
うちの息子は喜んで着ていましたが、ヘルメットは大人用の物に中を詰めて調節したものなので、ドラえもん状態で頭でっかち。
それでも本人は喜んでいました。
無料でも楽しめるスポットですよね。
でも、銀座になくてもねー、なんてちょっと思ったりして。
あおい
URL
2009/08/20 23:53
コメントありがとうございます。
大人用ヘルメット=本物ってことですよね、一見不格好でもそちらの方が良い記念になりますね。

お子様よりも、むしろ大人向けのコスプレサービスあった方が受ける気がします。
意外と大人の方が好きだったりして。

場所は確かに微妙ですね。
どこかのキッザニアの隣にあれば良いですね。
たなかんじ
2009/08/21 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
【まちねり】警察博物館 PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる