PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 別の視点で再読ス #manga #comic

<<   作成日時 : 2010/10/15 12:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 2

以前から
読み直したいと
思っていたコミックス

 機動警察パトレイバー
http://sokuyomi.jp/product/kidoukeisa_001/CO/1/

徒歩で
古本全巻
探しておりましたが

いよいよ、

気力体力の限界
時間的制限の極み
情報革命による利便性向上

その他諸々の理由により、
※要するに面倒くさくなった模様

オンラインで一括購入

画像

そして、届きました

 ・
 ・
 ・

主人公たちは
公務員さんですが

メーカー勤務の方々も
少なからず、ご出演され

その辺りに
共感しておくのも
悪くないかと思うわけで

学生時代に読むのと
社会人になってから読むのと

味わいは
また異なるのでは、と
ちょっと期待している次第でございます。

感想は
また後ほど。

以上、よろしくお願いいたします。


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ゆうきまさみ
http://www.yukimasami.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動警察パトレイバーの記念切手。
郵便局に勤めている友人から、先日発売された「機動警察パトレイバー」の記念切手が送られてきました! 彼女からの予告メールがなければ、発売されていることすら知らなかったので、嬉しいやらびっくりするやらです。 ていうか、なぜ今この作品(爆)? なにはともあれ、友人よ、本当にありがど〜ん(感涙)!! ...続きを見る
EASY LIAR PLANET
2010/10/15 12:42
機動警察パトレイバー アーリーデイズ
CD&DVDの整理をしていたら、懐かしい物が次々と出てきました。 特に「機動警察パトレイバー アーリーデイズ」は、どうしてももう一度見たくなってしまい……。 しっかり堪能しました。 VOLUME 2.はどこだ? ...続きを見る
カルシィ村へようこそ!-Neverwin...
2010/11/09 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。TB頂いたのでお返しに伺いました
確実に「パトレイバー」の世界に近付きつつある現在、もう一度読み直したい気分に共感しますねぇ。
私は「鉄腕バーディー」を捜索中ですが、うっかり13巻を2冊入手してしまった上に14巻が見つけられず、心が折れかけているところです(自爆)。
kit
2010/10/15 12:41
おお、コメントありがとうございます。共感いただいて更に感謝。今は読み返し中ですが、人物描写や設定が見事な点を再認識しております。少年誌よりも青年誌の年齢層に受けそうだと思いました。古本探していると色々ありますよね。まあ、気長に頑張りましょう(僕は挫折しましたが・・・はは)
たなかんじ
URL
2010/10/16 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
別の視点で再読ス #manga #comic PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる