PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年初ラーメン、蒲田で「凛」の醤油を啜(すす)る #ramen

<<   作成日時 : 2011/01/22 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始は
帰阪しており、

しばらく振りの訪問。

 ・
 ・
 ・

2011年、初ラーメン屋さん訪問。

とりあえず
何を注文するか
それが問題でして

ここは、

いや、

でも、

あー、

んー、

 ・
 ・
 ・

画像

結局、基本の醤油を注文。

画像

お久しぶりでございます。

 ・
 ・
 ・

焼けた砂漠に吸い込まれていく
アルプスの雪解け水のように

茹でられた太い麺は
僕の口から、僕の体内へと
旨味を口内で剥がされながら

あっという間に
その全てが姿を失い、

次の瞬間

僕は大いなる満足感と
気持ち良い満腹感を

太陽のような満面の笑みを浮かべ
2011年を迎えた日本の片隅で
誰かに伝えるわけでもなく、

全身で感じた。


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


平たく言うと、美味しかったという事でした。

 凛 蒲田店
http://ramendb.supleks.jp/shop/16646

採点:★★★★


のスた 大井町について

  ・2月は2日より再開
  ・月〜木は太麺 11:30〜14:30
  ・金〜土は細麺 11:30〜14:00
  ・日祝と12日(土)は休み

土曜に、のスたを味わえる・・・感無量。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて入るラーメン屋。。
何を頼んで良いか迷いますよね・・
この、ラーメンと言う物は最近出来た食文化ですね。。
昔は、中華料理屋の汁そば・・
屋台のラーメンは有りましたけど・・・・・!!
神戸では、一時国道2号線でラーメン競争してましたよ。。
もう、淘汰されましたが・・
この不景気で。。
よしくん〜
2011/01/22 18:00
>よしくん〜さん
コメントありがとうございます。ラーメン屋さんでメニューに迷いだすとキリがないですね、仰る通りです。後ろに別のお客さんがいて、券売機で迷える時間にも限界があり、結局は無難な(店名が冠についてるラーメンなど)を選んでしまいます。
学生時分に、友人のシャレードで神戸の2号線付近のラーメン屋さんを巡ったことがあります。僕が旨いなあと思ったラーメン屋さん「日の丸軒」が淘汰されていないか急いで調べました・・・が、ホームページが閉鎖されているようです。これも時代の流れなのでしょうね。むむむ

今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ
たなかんじ
2011/01/22 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
2011年初ラーメン、蒲田で「凛」の醤油を啜(すす)る #ramen PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる