PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻(ノットブレッド・バットライス、ノットサンド・バットロール) #ehoumaki

<<   作成日時 : 2011/02/04 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の追伸

画像

画像


ちなみに

朝食として、
フツーの恵方巻も
いただきました

 ・
 ・
 ・

寝起き状態で
モゴモゴ頬張るには
少々厄介な食べ物だと思います。

どっちの方角向いていたのか
定かではありませんが、

少なくとも

肝心のお願い事を
頭に思い浮かべずに
モゴモゴ頬張っていたのは

悲しき事実。

もう、
本当にね
食べ切るのに必死でして

意外とボリューミーで
若干涙目になりながら

 ・
 ・
 ・

節分って何だっけ
こんなに苦しいものなんだっけ。


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


来年こそは

お願い事を頭に
思い浮かべながら

恵方を向きながら

モゴモゴ頬張りマッスル。

 2011年コンビニのおすすめ恵方巻き
http://matsuri.enjoytokyo.jp/setsubun/ehomaki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく、わかります。無言で食べるのがプレッシャーで、、、
私もしんどかったですよ。健康第一で食べました^^
たかじい
2011/02/05 20:47
>たかじいさん
コメントありがとうございます、無言でご飯を食べる辛さって何なんでしょうね・・・不思議です。やはりご飯は大勢で会話を楽しみながら食べるのが一番ってことですかね。無事に召し上がられたようで良かったです。健康第一、安全第一。どんな風習なんだか・・・やれやれですね。
たなかんじ
2011/02/06 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
恵方巻(ノットブレッド・バットライス、ノットサンド・バットロール) #ehoumaki PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる