PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ランチ110724 #izakaya #lunch

<<   作成日時 : 2011/08/19 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 1 / コメント 2

<カオカームー>

先月くらいのお話。

 ・
 ・
 ・

週末くらいは
アジア旅行気分を
味わいたくて、

味覚と嗅覚で味わいたくて

フラフラと辿り着いたぞ、ガード下

画像

炎天下
歩くのにも疲れたか

いやいや

この芳(かぐわ)しい
東南アジアの食材が持つ香りを
その胸、いっぱいに吸ってみないか

元気と食欲が
モリモリ湧きあがる
そんな気持ちがしないか

 〜aroyna tabeta〜あろいなたべた
http://www.hotpepper.jp/strJ000116144/


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


そんな気持ちがするのは僕だけか

僕のような、
ちょっと変わった星の下に
生まれた者だけが持つ特権か

採点:★★★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再訪ガパオ/デンジャーな料理もございます@主観【あろいなたべた 有楽町店(aroyna tabeta...
所用で近隣通過時、脳内あろいな指数全開。ガパオでいこー安っす ...続きを見る
B級野郎Aチーム【飛行機だけは勘弁な】美...
2011/11/24 07:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の海南鶏飯の記事を見て、無性に食べたくなり本日食べてきました!
隣のテーブルではフォーと生春巻きを食べていて、フォーの美味しそうなスープの匂いが漂ってきてたまりませんでした!
一瞬アジアの食堂の雰囲気を思い出し、なんだか懐かしくなりましたよ〜
とっちゃん
2011/08/19 16:32
>とっちゃんさん
コメントありがとうございます。

召し上がったんですね、アクティブですね。笑 食べたいものを食べてるはずなのに、隣の食事が気になる時ありますね。特に匂いってのは厄介です。懐かしさに浸る食事、良いひと時だったことでしょう。
たなかんじ
2011/08/19 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
居酒屋ランチ110724 #izakaya #lunch PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる