PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【まちねり】東京ジャーミィ・トルコ文化センター)を訪ねよう

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ここはどこでしょう?

画像

画像

何とも素敵な異国情緒が溢れ
海外旅行気分に浸れる

しかも、
パスポートどころか
入場料すら不要という

画像

画像

何とも信じがたいモスクが
何と都内にあるというこの事実



まさに知る人ぞ知る、
おでかけスポットでありまして

当日は運良く
内部を見学できるツアーにも
合流することができまして

画像

画像

間近でステンドグラスも
堪能できまして

普段は入れない
二階にも登らせてもらい
写真も自由に撮影できましてね

東日本大震災に遭った際にも
壁にひびひとつ入らなかった
その頑丈さの秘密やら

何故、礼拝の際には
男女の居場所を
分けている理由やら

画像

中央に吊り下げられている
シャンデリアを真下から見たら
何の形に見えるのかやら

好奇心を擽(くすぐ)られる
様々なあれやこれやを
沢山教えていただきましてね

あえて、

あえて、ここでは答えを書かずに
是非、皆さま、足を運んでみては如何でしょうか?

・・・とか、言ってね。

もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/04/13に公認されました
【まちねり】東京ジャーミィ・トルコ文化センター)を訪ねよう PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる