PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ランチ170117 #居酒屋ランチ #虎ノ門

<<   作成日時 : 2017/02/19 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

<カレーライス 並盛>

美味しいものは
自然と人伝(ひとづて)に広まる
そう聞いた事もあるけど、ありゃ嘘だね

自分の気に入った旨い店を
やたら広めたがる
あの神経は理解し難いね

贔屓(ひいき)の店が
繁盛するのは結構なことだが
満席で入れなくなったりした日にゃ
とんだ災難以外の何物でもないわけで

と、講釈をたれた上で

自分が美味しいと思う
毎日でも食べたいと思う

そんな逸品を
わざわざ教えたところで
災難がやってくる時こそあれ
一銭の得にすらなりゃしないのに

画像

何をつらつらぼやいているのかと
尋ねられた、としてだね

無性にキーボードを
カタカタと打ちたくなっただけなのだよ

もつのたっぷり入った、
大蒜(にんにく)のしっかり効いた、
そんな特製カレーがたったの500円

追伸として、
ラッキョウはお好みでどうぞと
付け加えたくなるほどの陽気を背中に

無性にキーボードを
カタカタと打ちたくなっただけなのだよ

 虎ノ門 もつ千
https://r.gnavi.co.jp/gc1j800/lunch/



もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/04/13に公認されました
居酒屋ランチ170117 #居酒屋ランチ #虎ノ門 PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる