PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ランチ170611 #izakaya #lunch

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

<すずき定食>

蒲田という街は
羽付餃子がよく似合う

ちょいと調べれば
羽付餃子の名店が
もう沢山ってくらい出てくる

実際に僕は毎週のように
もう沢山ってくらい
主に休日のお昼に満腹になっている

そこへ突如現れたのが
天ぷら屋さんでございましてね

画像
画像

大袈裟に言うならば

羽付餃子という
中華料理が幅を利かせる
この街、蒲田で

天ぷらという
和食の代表格が乗り込んできて
和食ながら黒船みたいなものでしてね
高まる緊張を抑えながら以下略

画像
画像

更に加えて

「高菜」「明太子」「鶏そぼろ」
ご飯のお供が食べ放題という
嬉しい特典がついておりましてね

画像
画像

これはご飯がいくらあっても足りませんわ

これでもしご飯食べ放題ならば
僕は休日終日住み着いてしまいそうで

画像
画像
画像

ま、こんなことを考えながら
天ぷらを食べる必要はないので

エビ・キス・半熟卵・野菜2種・鶏天・イカ 計7品

もしお店へお越しになる際には
心行くまでごゆっくり堪能するが良くてよ

天ぷら すずき にて/850円



ちなみに「高菜」「明太子」および
平日ご飯のおかわりが自由な
居酒屋ランチはこちらをご覧くださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/04/13に公認されました
居酒屋ランチ170611 #izakaya #lunch PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる