PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS つけ麺的に熱い町の路地で

<<   作成日時 : 2008/04/19 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像いつも、不思議に思う
何処で情報収集してくるのか
TCP/IPの成せる業なのか

どんなことであろうとも
先達あらまほしきことなり

まさしく、その通りでござる
今日も麺類のお誘いがあって
ゾロゾロ付いて行く2匹のおっさん

少し到着するのが早かったのか
お店は、まだ、開店前の閉店状態
まさか本日休業かと焦ったものの
数分待って、閉店から開店になって

ゾロゾロとカウンターに座って
唯一のメニュー「つけ麺」を注文
こりゃ、予想以上の味と旨さに満足して

こりゃ、もう、この辺の
路地裏一帯は
ぜーんぶ「つけ麺屋」になってしまえ

リーダーからの一言:
「ちょいヲタ系が流行りつつある」


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 EX
http://ramendb.supleks.jp/shop/14749/

採点:★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【85/'08】EX@大井町(01)
訪問日時:2008/04/09 12:00 大井町にまた変わった新店ができたとか。 Tkz氏のブログで知った。 場所は永楽がある路地の1本裏。 生花がでてるからわかるけど、 まだまだ認知されてないだろな。 11:30に着いたが、開店は12:00とのこと。 時間をつぶして、5分前に図らず.. ...続きを見る
ぼぶのラーメン紀行
2008/04/19 10:05
EX @大井町
2008年3月30日開店 大井町って、独特な麺屋さんが多い町? ...続きを見る
ラーメン通信 By Tkz
2008/04/20 23:21
EX@大井町
4/1の分。 ...続きを見る
ラーメン気ままに食べ歩き
2008/04/21 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
TBありがとうございました。
EX、面白い店ですね。
路地裏でこそ生きる店なのかもしれませんね。
ぼぶ
URL
2008/04/19 09:41
TBありがとうございます。
>何処で情報収集してくるのか
>TCP/IPの成せる業なのか
EXさんの場合、「足で収集」しました。(笑
Tkz
URL
2008/04/20 23:19
すっごく美味しかった〜汨f材が体に良さそうヒお昼は出来るだけ通っていますマ迹蜿ォもお客様方もいいヒトで、すぐに馴染める感がイイ(*゚▽゚b)b!『百聞は一見にしかず』一度は足を運んで見てさいニ 開店前は毎日並んでいますが、売り切れると食べれないので注意ワワワ今日は到着が遅すぎてメォ食べれなかったヌ
aki
2008/04/21 22:37
めちゃ返信遅くなってすみません
仕事とGW旅行準備とで
平日・週末ともバタバタしてました

大井町、エエ感じに盛り上がってきましたね
個人的にはEXみたく路地裏活性化して欲しいです
気後れしそうな佇まいの店ほど安くて旨い、多分。
たなかんじ
2008/04/29 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
つけ麺的に熱い町の路地で PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる