PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ランチ081212

<<   作成日時 : 2009/07/29 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像<ひな鳥の唐揚げ>

手近な安直ランチは
時間が短縮できる

少し歩いて食べるランチは
午前中に抱え込んだ
モヤモヤ感を圧縮できる

安直ランチは
時に健康を害する
リスクもあることを考慮し、

人生すら短縮化される
リスクもあることを考慮し、

まあ、なんだ、かんだ、で

たまには散歩がてら
美味しい唐揚げを食べるのは
心身的良いかと思うのだよ


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


てしごとや ふくの鳥 にて/800円 ..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら懐かしい。私も田町でお仕事していたときはこれをよく食べました。
私の昼の定番のひとつでした。
Pak43
2009/07/29 21:22
おおっと、本当ですか〜
僕も、外で食べるときは必ず候補に入るお店です。お店の雰囲気含めて良いところですね。
田町周辺はお店が多いので迷いますが、定番のお店を増やして行きたいですわ〜
たなかんじ
2009/08/02 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
居酒屋ランチ081212 PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる