PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 花かまくら #oyatsu

<<   作成日時 : 2010/11/01 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

関西から
来られた方から

画像

何故か
鎌倉土産を
いただいたのだよ

と、兄貴分がそう言いながら

金曜に配っていたお菓子を
日曜の朝にもしゃもしゃ食べる

 ・
 ・
 ・

予想としては、

その関西の方は
手土産を買わねばと

新幹線の中で気付き

慌てて鎌倉付近で
買ったのではないかと


 ・
 ・
 ・

あまりにね
空腹だったもんでね

目に付くや、否や

開封しかけて
(一瞬踏みとどまって)
証拠写真を一枚だけ抑えて

バリバリと
味わう間もなく
瞬間的に食べました

味は多分、抹茶でした。

食感は、
ほどよいサクサク感で
クッキーほどボロボロせず

僕は好きな一品です。

Special Thanx to: tsubonavi.


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 花かまくら
http://www.kamakuragoro.co.jp/products/m_hanakama.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます☆
花かまくらを食べられたんですね♪

わたしのブログで紹介している「花かまくら」は店舗の名前で、「鎌倉五郎」さんの銘菓「花かまくら」とは別のものだと思われるので、読んでくださっている読者の方に誤解がないよう、掲載を控えさせていただきました。

せっかくお越しいただいたのにすみません。ありがとうございました!
しーちゃん
2010/11/02 10:10
わざわざコメントありがとうございます。何か粗相してしまったようでして・・・大変失礼しました。ペコリ。反省。
たなかんじ
2010/11/03 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
花かまくら #oyatsu PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる