PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィドフランスにて、恵方巻サンド #setsubun

<<   作成日時 : 2011/02/03 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 9

先日、偶然にも
見つけてしまったもの

恵方巻

但し

ライスではなくパン。

 ・
 ・
 ・

オンライン記事のURL

コピーして、
ペーストして、
トーストするのは

比較的簡単なのだから

一歩踏み込んで

実際に体験する事が
ひとつの価値もしくは魅力

ゆえにゴー

実店舗へゴー

画像

画像

画像

買っちゃいまして
そそくさと
食べちゃいまして

 ・
 ・
 ・

気になるお味は、

海苔の風味が
パンにマッチしていて
予想以上に(失礼)美味しくて

ただ単に
奇を衒(てら)ったものでは
決してありませんで、

惜しむらくは

映画の上映時間
じわじわと近付いていたため

ゆっくり味わいながら
食べられなかった事でして

来年こそは、
ゆっくりと味わおう。


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ヴィドフランス
http://www.viedefrance.co.jp/

 節分・豆まき・恵方巻き2011
http://matsuri.enjoytokyo.jp/setsubun/ ....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちもこっちも恵方巻きですね。
シルバーは知りませんでした。
今日の節分は南関東のデパートも行列が出来ます。
ハッピー
2011/02/03 07:40
>ハッピーさん
コメントありがとうございます。僕は大阪出身のせいか、恵方巻は子供のころから慣れ親しんでおり、日本全国のイベントだと思っていました。
2011年の恵方は南関東・・・ではなく、南南東のようです。試しに恵方巻(パンかライスのいずれか)を召し上がってみては如何でしょうか。のどにつめないように気を付けて下さいね。
たなかんじ
2011/02/03 09:24
パン屋さんも時節に乗り遅れまいと必死ですね
かくいう私も今夜は恵方巻が夕飯の予定です
ヾ(´▽`*;)ゝ"
はるの日
2011/02/03 09:29
お寿司の恵方巻きより食べてみたいです。
パン好きなので…
こちらのお店札幌に居た頃はよく行きました。
でも私の地元には無いような…残念!!
まっちょ
2011/02/03 11:11
>はるの日さん
コメントありがとうございます。巷では、お米で作るパンが流行っていると聞きました。それならばパン屋さんも堂々(?)と恵方巻として売り出せるかも知れませんね。来年に期待しましょう〜。

>まっちょさん
コメントありがとうございます。パン好きならば、是非お試しいただきたい味です。ご自宅で、食パン+海苔+シーチキン+マヨネーズなどなどで実現できるかと思います・・・美味しくなかったら、許して下さい・・・
たなかんじ
2011/02/03 12:27
美味しそうですね。
来年は、買ってみようと思いました。
レポート大変助かりました。
GSP
2011/02/03 22:45
>GSPさん
コメントありがとうございます。美味しかったですし、縁起物なので、まあ試しに買ってみる価値はあるかと思います。なんじゃこりゃーってな事にはならないと思います・・・おそらく。
たなかんじ
2011/02/03 23:57
ちょくちょく気持ち玉を頂いていたのに、お返事できなくてすみません。

パンの恵方巻巻きですか…美味しそうなのを捉えた写真で入院中の口には抑えるのがちょっと大変でした(笑)

米アレルギーの方も巻き寿司を食べれますね。
パオ
2011/02/05 00:14
>パオさん
こちらこそコメントありがとうございます。とんでもないです。気持ち玉は、文字通り「ほんの気持ち」なのでお気遣いなく〜。恵方巻は大きな口でかぶりついた方が、良い事が起きるそうです(嘘です)。米アレルギーってあるんですね・・・知りませんでした。

僕は専門家ではないので、軽々しいことは言えませんが、ご自分のペースで毎日をお過ごし下さいね。
たなかんじ
2011/02/05 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
ヴィドフランスにて、恵方巻サンド #setsubun PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる