PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 柑橘で簡潔に完結 #marketing

<<   作成日時 : 2012/01/18 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

僕は頼んでなんかいない

 ・
 ・
 ・

友人の就職が決まり
ささやかながら
二人で居酒屋で祝賀会

開始時間が遅かったせいもあり
話に華を咲かせつつも
お酒も食事もほどほどに

そろそろ店を出ようかい

自分よりも遥かに若そうな
店員さんを呼び止め
お会計をお願い

自分よりも遥かに若そうな
店員さんが持ってきたのは

一枚の伝票と
二人分の熱いお茶と

画像

二人分の柑橘類

 ・
 ・
 ・

僕は頼んでなんかいない

熱いお茶はまだしも、
申し訳なさそうにも見える
二人分の柑橘類

何気ない心遣い
何とも有難い


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


 軍鶏・黒豚・焼酎 芋蔵
http://r.gnavi.co.jp/g840436/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柑橘類、もちょいと提供の仕方が綺麗だといいなぁ
(;^_^A。。なんて。
みやこ
2012/01/18 19:07
>みやこさん
コメントありがとうございます。
盛り付けも確かに大事ですね、僕は普段自分で料理を作らないものでそこまで気付きませんでした。目の前にあるものを食べる、が基本なもので(^^;
たなかんじ
2012/01/19 12:29
どんなお店でもそうなんですけれど、チョッとした気遣いを受けると良いものですよね。旅館などでは、こう言った‘おもてなし‘を受けることがありますが居酒屋ではナカナカ無いですね。いいなぁこう言うお店(^^)
ことっち
2012/01/20 12:33
>ことっちさん
コメントありがとうございます。ちょっとした気遣い、確かに旅館などでのおもてなしもそうですね。されて嬉しいことは、自らしよう。ということで、僕もちょっとした気遣いが出来る男になろうと思います・・・多分(^^;
たなかんじ
2012/01/23 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/04/13に公認されました
柑橘で簡潔に完結 #marketing PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる