PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ラーメンストリートのジャンクガレッジでラーメンを啜る #ramen

<<   作成日時 : 2012/02/02 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 2 / コメント 2

晴れの日でした

小腹が減っていました
電車に乗りました

晴れの日でした

小腹が減っていました
電車から降りました

歩きました
東京ラーメンストリートに着きました

遅い昼食
もしくは
早い夕食として

ラーメンを注文しました
トッピングの野菜のみ大盛りにしました

ラーメンが運ばれて来ました
写真を2枚撮影しました

画像

画像

店名の割には優しいお味でした

トッピングの野菜を含め、全部平らげました

小腹は減ってはいませんでした

それは、
晴れの日でした


もしよろしければ下のボタンを押してやって下さい(無料)。
ポイントが加算され、僕が「うほっ」と喜びます。
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


 ジャンクガレッジ
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo.php?shopcode=S0175&kubun=1

採点:★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート(東京)
2011年4月8日、本日グランドオープンの東京ラーメンストリート。麺処 ほん田に続いて2店目は「ジャンクガレッジ」にしました。 「まぜそば」で行列の絶えない東大宮の名店。今年1杯目も、ジャンクガレッジの正月限定ラーメンでした。今回埼玉から東京へ凱旋出店。 ジャンクガレッジの行列は途中通路を開ける形で階段上まで到達。行列を折り返していない分、他店より列びが長く見えます。ワタシの時は1時間ほど列んで着席。実際ガッツリ極太麺で回転は悪いかな(^_^;) ...続きを見る
麺好い(めんこい)ブログ
2012/02/04 23:41
ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート(東京)
2011年4月8日、本日グランドオープンの東京ラーメンストリート。麺処 ほん田に続いて2店目は「ジャンクガレッジ」にしました。 「まぜそば」で行列の絶えない東大宮の名店。今年1杯目も、ジャンクガレッジの正月限定ラーメンでした。今回埼玉から東京へ凱旋出店。 ジャンクガレッジの行列は途中通路を開ける形で階段上まで到達。行列を折り返していない分、他店より列びが長く見えます。ワタシの時は1時間ほど列んで着席。実際ガッツリ極太麺で回転は悪いかな(^_^;) ...続きを見る
麺好い(めんこい)ブログ
2012/02/04 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
気持玉ありがとうございます。ラーメン、私も大好きです。インスタントラーメンのストックがいつも有ります。話は変わりますが、祖父様が俳句をおやりになるとの事ですが、さしつかえなければ流派(所属誌)などをお教えいただけないでしょうか?長文失礼致しました。
雨蛙
2012/02/02 13:17
>雨蛙さん
コメントありがとうございます。インスタントラーメン、僕も非常食としていくつか買い置きしてます。祖父は職場仲間と趣味で楽しんでいたので、所属誌なんて大層なものはないそうです。投稿したものが新聞などに何度か掲載されたことはあるようです(^^;
たなかんじ
2012/02/03 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007/04/13に公認されました
東京ラーメンストリートのジャンクガレッジでラーメンを啜る #ramen PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる