PoweredTEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【まちねり】アフリカ日比谷フェスティバル2017 #おでかけ

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

不思議か道理か
なるべく遠ければ遠いほど
憧れってのは容易く大きくなるもので

そんな憧れの地が
都内の公園にやって来るのを
容易く見過ごせるほど鈍感ではなくて

画像

画像

正直なところ
お店の数やら種類やらは
今後増えて欲しいなあと思う一方で

僕が何より
「ああ、アフリカな感じだ」と
膝を打ったのは

会場のインフォメーションセンターに
パンフレットをもらいにいった際
受付の女性から言われた印象的な一言

「まだ届いていません」を聞いた
その瞬間に他ならず、

画像

画像

ともあれ
まずはビールをいただこうと
屋台へ向かったところ

「ビールはまだアイスしてないねー」と
現地の方らしき、何とも大きな男性に言われ

連れていかれた別のお店で
無事に、伝統あるビールを買えましてね
優しいご対応に感謝、感謝

画像

何かお腹に入れたくて
屋台の前をウロウロしたものの

画像

こういう美味しそうな鶏肉も
魅力的だったものの

前回のコシャリみたく、
アフリカっぽいメニューを見つけられず
今回の食事は次の機会に
(失礼ながら・・・)

次は、パレードにも参加してみたく
お楽しみは後に取っておく、
僕はそんな性格なものでしてね

  アフリカ日比谷フェスティバル
 http://africah.web.fc2.com/event/j-hibiya2017.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【まちねり】スリランカフェスティバル2017 #おでかけ
日比谷公園で アフリカのビールを満喫したものの 我が腹の虫は一向に静まらず ...続きを見る
PoweredTEXT
2017/07/22 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007/04/13に公認されました
【まちねり】アフリカ日比谷フェスティバル2017 #おでかけ PoweredTEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる